スウェーデンホーム姫路展示場イベント情報

スウェーデンホーム姫路展示場のイベント情報です。 楽しい? いろんな情報をお届けします。 チェックしてくださいね

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE


赤穂 完成見学会 無事終了しました★

0   0
こんにちはスウェーデンホーム姫路キャスティ展示場アドバイザーのYですもう9月ですね!そろそろ涼しくなるんでしょうか・・?早く過ごしやすい季節がきてほしいですさて、前回のブログでご案内してました通り、施主様のご好意で、9/1(土)・2(日)に、赤穂にて、施主様宅完成見学会を開催させていただきました。 なんと、2日間で、総来場36組でした!大盛況のうちに終了いたしました施主様、本当にありがとうございました。ま...
該当の記事は見つかりませんでした。
