スウェーデンホーム姫路展示場イベント情報

スウェーデンホーム姫路展示場のイベント情報です。 楽しい? いろんな情報をお届けします。 チェックしてくださいね

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



年末~年始

0   0

こんにちは♪

気付けばクリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。
あっという間の一年でした。

皆様に年始のうれしいお知らせをさせて頂きます。


2015年1月2日・3日・4日の3日で、

①昭和住宅 SG玉手ラテール モデルハウス
②スウェーデンホームジャパン キャスティ21展示場内
③昭和住宅 SV御国野Ⅱ モデルハウス


上記3会場にてスタンプラリーを開催させていただくことになりました!!

20141227130803_01.jpg

20141227130803_02.jpg


こちらのチラシを新聞折り込みまたはダイレクトメールにてお送りさせていただいております。

3会場を制覇されたお客さまには、福袋をプレゼント!!


福袋の中身はというと…

こんな感じの…

S__10510413.jpg

S__10510410.jpg

S__10510407.jpg

S__10510411.jpg


アウトレット子供服  &  発泡酒、チュウハイ  &  とっても使いやすいカレンダー


が入っております!!!!!


皆様よろしければお正月はスタンプラリーへ来て見てはいかがでしょうか???



ぜひお待ちしておりますね^^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://swedenhimejiiben.blog87.fc2.com/tb.php/125-705dd212
該当の記事は見つかりませんでした。
