スウェーデンホーム姫路展示場イベント情報

スウェーデンホーム姫路展示場のイベント情報です。 楽しい? いろんな情報をお届けします。 チェックしてくださいね

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ダッチコロニアルのかっこいいお家!完成現場見学会のお知らせ♪

0   0

皆様、こんにちは。

スウェーデンホーム姫路展示場アドバイザーのKです。

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
ブログも更新していかないといけませんね。反省です。


早いもので私も入社し、スウェーデンホームに配属され3年目となりました♪

3年の間に数々のお客様へ素敵なお家をお引き渡ししてまいりましたが、今回の完成現場見学会は、

なんと!!!!

3年目にして初の!ダッチコロニアル様式のお家でございますよ。


ダッチコロニアル様式はなんぞやと言いますと…。

アメリカ東海岸に多く入植したオランダ系の移民の人々が主として建て、
ダッチゲーブル、ガンブレル屋根と言われる独特のエレメントで構成されるスタイル


らしいです。場長に聞きました(小声)

それをスウェーデンホームがアレンジして建築したというわけです!!

いろいろ文章にしても想像がつきにくいかと思いますので、ご覧頂きましょう。


こちらです!!






CG2



CG

ダッチコロニアル様式はとてもかっこ良いのですが、あまりご依頼を受ける機会が少ないので、
もし気になるお客様がいらっしゃいましたら必見です!!!
この機会を逃すと次はいつになることやら…??(笑)

そして外観にさることながら、内装もとてもかっこ良い!!




◎リビング
リビング

◎和室
和室

◎主寝室
主寝室

◎ウォークインクローゼット
WIC.jpg

◎LDK
LDK改




実物はご来場頂いてからのお楽しみ…♪
ぜひ、実際のお家、ご覧になって下さいね!
自信を持ってオススメいたします!


開催日:8/27(土)、8/28(日)
時間:10:00~17:00



場所↓加古郡稲美町国安
tizu


当社保有分譲地 ストークビレッジ稲美Ⅴ第4期区画の一区画での開催です。



詳しくはスウェーデンホームFacebookページをご覧ください。
スウェーデンホームFacebookイベント情報ページ


※施主様にお引き渡し前の大切なお家です。
誠に申し訳ございませんが、小さなお子様を連れてのご来場はお控頂けると幸いです。

※当日は混雑が予想されます為、見学ご希望のお客様はスウェーデンホーム姫路展示場(下記電話番号)までお電話頂けますよう、宜しくお願い致します。

お電話にて来場予約頂けましたお客様には、のどごし生6缶ケースをプレゼント致します★






〒670-0849
姫路市城東町五軒屋40-1
神戸新聞ハウジングセンター姫路会場内
スウェーデンホーム
TEL:079-286-6555
FAX:079-286-6565
スウェーデンホームHP
スマートフォンにも対応しております。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://swedenhimejiiben.blog87.fc2.com/tb.php/128-65d5dfe4
該当の記事は見つかりませんでした。
