スウェーデンホーム姫路展示場イベント情報

スウェーデンホーム姫路展示場のイベント情報です。 楽しい? いろんな情報をお届けします。 チェックしてくださいね

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



一足先に

2   0

こんにちは
日に日に春の訪れを感じる今日この頃です。

春は黄色い菜の花やピンクの桜
色々なきれいな色が目に付きますね★

しかし、春の風とはこんなにもきつかったかな?と思うくらい風の強い日が多くなかったでしょうか

さて、4月も加古川の体験宿泊棟にて、毎月1回開催している、ジュエリークロッシェの教室★開催されます~

ご興味のある方は是非こちらからご覧下さい
♪イベント内容♪

では、タイトルの一足先に…ですが、

kawara

かわら版作成いたしました~

今回のお宅はビッグルーフキューパのお家です。
外観はもちろんですが、室内の形?がとっても素敵です

スウェーデンホームは1軒1軒こだわりのお家ですので本当に施主様のセンスやこだわりがあらゆるところに出てきて~いつもいつも発見で事務の私もいつも楽しみです♪

また素敵なお家とかわら版アップできるといいなと思います

ご質問・お問合せ・資料請求などはこちらからも。。。
079-223-1050
→スウェーデンホーム事務所← スタッフ一同


-2 Comments

スウェーデンホームジャパンふぁん倶楽部 says..."素敵なお家ですね!"
毎回、このかわら版を楽しみにしております。一軒一軒フルオーダーメイドのスウェーデンホームはやはり素敵ですね。これからも色々な家を紹介してください。
2009.04.09 12:35 | URL | #- [edit]
nagaochiho says..."ありがとうございます。"
いつもありがとうございます☆
ポスターももうすぐ送らせていただきます。
2009.04.10 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://swedenhimejiiben.blog87.fc2.com/tb.php/29-1c6beee3
該当の記事は見つかりませんでした。
